SSブログ

36年に一度の贅沢♪ (1982 - 2018) [ご飯・酒]

3/20 名古屋/東桜 アジトでの酒盛りバカ騒ぎ with 学友、熱狂の余韻が今も残ってます♪
          
「ロマネコンティ(ワイン)は呑んだことないけど、栽培される 1.8ha (10ha 訂正) だかの葡萄畑を仏へ観に行ったことがある」
「貴様は黒龍か! 俺は梵だ!(1st class)」...
             
其の夜、実際に味合うことのできる希少酒(このアジト 日本酒在庫の一部 爆)を仲居さんがご開陳するや、還暦間近の衆の熱狂はピーク第一段階に達したのであった。爆爆
              
20180320 呑み比べ
           
「黒龍」"石田屋"、"しずく" は小生、開栓の経験ありますが、"つる" "かめ" は未経験です。これらは、次の36年目に〜♪
      
しっかし、みんな、希少酒のこと、よう知っとるなぁw
純米大吟醸 白鶴 白鶴錦も通常瓶じゃなくて、山田錦とのペア装丁瓶 驚! 「この設いは凄すぎる...」 ってか♪
(超レア・ブートやプロモ盤に比べれば)追加会費 諭吉さん程度は、ちょれ〜ってか 爆爆
            
鼻持ちならん話題と、お叱りを受けるかとも思いますが、最近熱く語ることが少なくなってきたことに免じて、ご容赦くださいませ〜♪
        
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。