SSブログ

Leawo Blu-ray player [ec]

最新到着 Blu-ray ディスク(life in 12 bars)が、我が家 MacBook Pro では上手く動作しませんでした。
ここで、多分、再生ソフトは日進月歩していると信じw、アップ・デートでもよかったのですが、最新 ver. を再インストールしてみたところ、スクリーン・ショットも含めて機能全てオッケーでした〜♪(無料ソフトだよん for Mac♪)
           
Layla 1 Layla 2

hendrix dominos

そんでもって、あらためて subtitle(英語)の力を借りてw、全編観ました♪

eric clapton の、まさに壮絶な自叙伝と申すべき作品でしょうか...
育った家庭環境、麻薬、酒、盟友の死、人妻への恋慕、最愛の息子の死別 etc.
そんな彼の人生、傍にはいかなるときも、12小節 ブルーズ音楽があった...
       
かなうなら、ブルーズと共に歩むクラプトンさんの来日コンサートに、またぜひ参加したいです!!!
     
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。