SSブログ

祝! 2018 FIFA GL突破!!! [football]

サムライブルー、やりました!
 
よくぞ、1次リーグ突破を成し得てくれました!
        
各選手のパフォーマンス評価は様々あろうかと思いますが、西野 mgr によるモチベーション・リフトは決勝リーグでも必ずやさらに大きな花を咲かせてくれるものと信じます。

congratulations, Japan Blues ♬
       
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

スパーキーズ

昨晩のポーランド戦について、一言 添えさせていただきまするw

「素直に喜べない」、「複雑な気持ち」etc. の感想が世の中にあるようですが、何じゃそりゃ 爆爆
      
コンプライアンスに反せず、大会の運営ルールを熟知し、それに則り、試合終了に向かって、諸状況の把握を徹底し、リスクを取る選択を誤ることなく勝負に勝った、決勝トーナメントに勝ち上がった!
          
ややもすると、日本人の陥りがちな『○○の美学に酔って、勝負に負ける..』轍を踏まなかったことは、まさに賞賛に値することです。
         
企業活動はいわずもがな、日本社会全体で上記轍を踏んだ事例やコンプライアンスに背いた事案が散見される中、今回の西野采配&選手の闘いざまに私は200%賞賛のエールを送りたいです♫
by スパーキーズ (2018-06-29 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。