SSブログ

2018 夏、越前海岸 [my life]

(おじいさんの頭の線が繋がっている日は、数少ないレクリエーション可能日♪)
今日は朝9時、相棒と家を飛び出しました〜

三重 / 湯の山温泉 or 北陸 / 敦賀方面、どっちへ行こうか あみだくじ ♬
関ヶ原 北國街道との分岐で、木之本方面農道へとりあえず進みました。
                  
目指すは、日本海 夏の海 〜
             
五幡海水浴場(敦賀市)
五幡海水浴場(国道8号沿線 福井県敦賀市)
                
夏の、家族連れ・若人達のエネルギーを感じることのできる海水浴場が、私は大好きでっす♪
そんな感覚で今年も撮らせていただきました ww 
            
FLOSリゾート 2 FLOSリゾート(越前町米ノ)1
越前町米ノ 海水浴場&ダイビング基地 "FLOS リゾート"
               
一つの入り江が、ファミリー海水浴場とダイビング初心者のトレーニング場としてコーディネートされていました。
『FLOS リゾート』と銘され、取り組まれているのかな? (帰宅後の追検証ですが)
私も40年若ければ、参加したかったなぁ
               
そして、腹が減るのは老若男女、皆おなじ。
今日は、越前町米ノ "やまふじ" さんでよばれました。

福井 越前町米ノ やまふじ 1
"やまふじ" さん(越前町米ノ)
          
福井 越前町米ノ やまふじ 2 福井 越前町米ノ やまふじ 3
お造り定食 / 海老フライ定食

福井 越前町米ノ やまふじ サザエつぼ焼
今日の サザエつぼ焼き は4ヶで、1000円〜♪
相棒&私 よろこびまくり〜 美味しくよばれました〜♬
                    
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。