SSブログ

2018 水谷 アゲイン + 長良川球場 [岐阜 / ぎふ / Gifu]

出張帰りの午後休 だもん〜♪
           
新幹線の車中では、"水谷さん" もつ焼きのことばっか、考えていたのだった 爆
そんなせいで、名古屋駅 在来線乗換口で残り切符のキャッチし損ない、岐阜駅で駅員さんに迷惑を掛けただ。。
           
水谷さん@岐阜市長住町は、今日も絶好調 営業中でした。よかった〜♪
          
水谷 2-1
今日は大鍋前、絶好のポジショニングだった♪
          
水谷 2 秋味 水谷 2 焼き台
お盆を過ぎたら "秋味" なのね / あっしの串♪ on the 焼き台
           
水谷 2 豆腐 水谷 2 肝・ホルモン
初注文してみた冷奴、よいっす / レバー・ホルモン、極旨〜
            
今日はこの後、自転車漕ぎ&野球観戦が控えとるので、
ビール大、どて、レバー、ホルモン、冷奴、味噌串かつ、以上でおかんじょ。 1,210円♪
             
そして、オール早慶戦@長良川球場へ向かいました。

長良川球場 早慶戦
職場の先輩から「ぜひ1塁側で応援を」と業務命令があったんで 爆
           
長良川球場 早慶戦 2 長良川球場 早慶戦 1
チアリーデイングのキビキビ生観も、結構いいもんだなぁと再認識w
ハゲしくおっさん化を自覚しました〜 爆爆
             
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。