SSブログ

2018 長良川おんぱく 開幕♪ [岐阜 / ぎふ / Gifu]

本日、長良川温泉泊覧会(長良川おんぱく 2018)の開幕式が河畔 "うかいミュージアム" で行われました。
         
おんぱく 開幕 1
鏡開き
              
おんぱく 開幕 2 おんぱく 鮎塩焼 1
河畔旅館・ホテル合同の板前さん方により、鮎の塩焼きが振舞われました。
鮎の塩焼きには相当こだわりのある私ですが、さすがプロの味、究極 絶品でした♬

おんぱく 鮎塩焼 2
鮎の大きさ、焼きかげん、塩かげんとも言うことなし♪ お祝いの酒とも相性バッチリ♬
まさに、ぎふ清流長良川の醍醐味でした。
         
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。