SSブログ

平成三十一年 迎春準備 [my life]

昨日12/29 は初雪だったので、迎春準備・墓掃除は今朝一番に行ってきました。
        
墓参り 2 墓参り 1
新雪白雪が青空によく映え、正月を迎える気分が高まりました。
先祖の霊に今年一年の家族・親族健勝の御礼を述べ、来年 亥年の加護を祈りました。
               
今年も美味しい蕎麦、お酒をたくさんいただくことができました。
どうぞ来年も楽しめますように (=^・^=)

天ぷらそば@なお(岐阜市三番町) 角浅 志の田そば定食 750円
             
玉の井(二木酒造) 玉の井(二木酒造)
吟醸 玉の井@二木酒造(飛騨高山)
              
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。