SSブログ

ec 2019 武道館 最終日(Apr. 20) [ec]

愛知組(旧友)2名と一緒に馳せ参じた ec 武道館 最終日公演(4月20日)。
Slunkyさんを想いながらも、思いっきりハジけた(羽目を外したw)上京となった♪

クラプトン・ライブの感動はいつもと同じだけど、終えての個人的心象は、正直なんかぽっかりした感じだ..
新しい方を交えてのオフ会が、これまで以上に 爆盛り上がり、本編以上に楽しかったけど、なぜか..♪
           
以下はとりとめもなく photo collage で。
        
新宿御苑 5 プラタナス
新宿御苑 プラタナス芽吹き
      
新宿御苑 1 新宿御苑 3

新宿御苑 4 新宿御苑 2
この公園は以前 Slunkyさん発起により、新宿三丁目のスタジオで ec 楽曲 バンドセッションを行ったとき、私が時間調整で訪ねた処です。
今回は、福よしさん(原宿)で鳥かつをいただいた後、運動がてらで、また来ちゃいました♪
              
福よし 福よし 鳥かつ 1510
久しぶりに、言わずもがなの 鳥カツ をいただきました。サクサクでとっても美味しかったです。
        
新国立競技場 工事中
お上りさんには ↑ 工事現場も関心大っす。(新国立競技場 千駄ヶ谷)
                
そして、last but not least ♬
            
420 日本武道館 1

420 日本武道館 2 420 日本武道館 3 420 日本武道館 4
2019 Apr. 20 通算97回目の日本武道館公演を飾った 新ストラトキャスター ; Aston Martin car color called "Almond Green"

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。