SSブログ

令和の旅 2 - 2(権堂) [旅]

今回の旅程をあれこれ算段するなか、地元岐阜 / 音楽酒場(サンセット77)繋がりの某友人w より、長野市内 お薦め食事処の情報を事前にいただきました♪
        
ビジネスホテルにて旅の荷を解き、夕刻 6時半、私ら夫婦は満を持して繁華街 権堂のお店に繰り出しました。
          
0502 長野権堂 居酒屋 1
居酒屋 "酒道楽"

0502 長野権堂 居酒屋 2 馬刺 0502 長野権堂 居酒屋 3 おたぐり 0502 長野権堂 居酒屋 4 おかいこ・いなご
馬刺し / おたぐり / 昆虫セット(かいこ・いなご)
          
長野熟知の友は、なんと私ら旅程に合わせ、お店で待っててくれたのでした〜♪
前泊が富山(海の幸)だと話していたので、この夜は私達夫婦生まれて初めての、長野名物の数々を紹介していただけたのでした♬
        
店のお品書き "昆虫セット"(前述ペアw)も奇を衒うものではなく、味付けは極上、酒の肴においしくいただきました。
          
そして第2ステージは男二人だけで(かぁちゃんは離脱w)、音楽酒場 マイライフさんへ突入〜♪
    
音楽酒場付近 長野 音楽酒場
           
長野 フラワーチャレンジ
深夜 音楽酒場 / 善光寺 花キャンバス会場より、へべれけで帰還したのだったw
          
絶旨&楽しい 旅先での思い出となりました♪
thank you, あさやん♬
            
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。