SSブログ

当板をご訪問いただき ありがとうございます♬ [my life]

平成23年(2011)7月初、50代前半でこのブログを始めてより約8年が経ちましたが、本日夕刻、閲覧数累計が おかげさまで30万ヒットに到達しました♪
        
300,000 hits
300,013 hits♪

記事にコメントを折々いただけた時期もありましたが 爆、だんだんと究極 "一人居酒屋 酔っぱらい" 化し、友人からも遠巻きに様子を見られるに至ったものと自覚しとりますw

そんななか、本年秋、私儀 還暦に到達します。
こげな板、いつまで続けるのか、生身の人間の仕業なので分かりませんがw、今日 30万ご訪問数に到達したことを素直にありがたく感謝し、記事にさせていただきまっす♬
            
この機会に併せてで唐突ですがw、昨晩から今日、ひさかたぶりに鳥肌が立ち、繰り返し聴いている演奏を以下に貼らせていただきました♪
         

永遠の嘘をついてくれ / 中島みゆき・吉田拓郎

こんな熱き 女唄・男唄 のバックで、あっしは e.g. を弾きたいんだ!と しみじみ♬

…………………………………………………………………………

P.S. 当板開始8年前のサイコロ振り出しに〜♪
                  
2011.07.03 始動
             
https://firebird1976.blog.so-net.ne.jp/2011-07-03
               
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。