SSブログ

2019 ビオトープ [my life]

いよいよ 暑くなってきました♪
          
年ごとで会えたり、会えなかったりの、カルガモ親子@ぎふメディアコスモスですが、5/22 より 朝8時の定点観測を始めました。
        
2019 May 22, ビオトープ
ビオトープ@岐阜市立中央図書館
            
昨年は、親鳥だけしか会えませんでした。。
今年はカラスが水面をわがもの顔で歩いているし... ダメっぽいかな〜
         
(烏のことを考えると)相棒の発言ではないですが、幼鳥たちに会えないほうが望ましいと理屈では分かってはいても、やっぱ愛くるしい姿を見たいっす♪
               
そんななかですが、大好きな献立で夏の到来を味わい、愛でましょうぞ〜♬

冷やしたぬきそば
冷やしたぬきそば@なお(岐阜、麺処)
           
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。