SSブログ

他流試合 [Music (play mode)]

昨日 6/16、ビートルズ大好き演者 20名以上が集うスタジオセッション・イベントに参加しました。
(正午~午後5時@名駅南レインボーワールド)
               
希望曲・担当パートを申告 ⇒ 幹事さんにより全体マトリックスを事前作成、全47曲をノンストップ5時間で演奏する試みでした♪
私は昨年からの演奏繋がり2友人に誘われての参加でしたが、圧倒的初対面wが想定され、ひさかたぶりのド緊張モードでした...

そんななか、自リク曲 + パート参加希望の下記6曲 ー
                         
Kansas City, One After 909, You Really Got A Hold On Me, She Loves You, Another Girl, And Your Bird Can Sing で lead g. を弾きました♪
       
事前準備での記憶力減退自覚・もどかしさ 爆、初対面 究極緊張感等ありましたが、なんとかやり終えました...♬
           
音楽でも 苦しみと楽しみ、これも人生縮図なのでしょうか (^^♪
               
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。