SSブログ

2019 中美濃林道、山中峠、r452 惣則高鷲線

朝一は、グループホームにておじいさんケア関係の打ち合わせごと..
その後、母娘が仲良く出掛けたので、今日もシメシメの単独行動となりましたw
中濃エリアに向けて爆走開始〜♪
           
中美濃林道 1 中美濃林道 2 中美濃林道 3
中美濃林道、いつもの絶景ポイントは夏草の中、通り過ぎてしまいました。
          
中美濃林道 4 010707 中美濃林道
日曜 休工&ジムニー車幅のおかけで、中美濃林道 完抜できました♪
さらに嬉しいことに、旧国道256号(タラガ谷途中)の崩落箇所は修復が完了していました。

余勢をかって、奥明宝ダート道・山中峠を目指しました。
     
めいほうスキー場 1 山中峠 1
めいほうスキー場 山腹、ダート 山中峠

山中山橋(庄川) 010707 山中峠
山中山橋(庄川 源流)、山中峠越えルート
            
この後、岐阜県道452号 惣則高鷲線で高鷲を目指しましたが、災害不通箇所に阻まれました。
悪あがきで、荘川町一色の山道にて格闘する中、一つの出会いがありました♪
        
荘川町一色 (岐阜県道452号惣則高鷲線) 2

荘川町一色 (岐阜県道452号惣則高鷲線) 1
緑濃き森林・大自然の傍ら、朽ち果てる昭和の車両♪
                
そんなことを ほざきながらも、最後は大好きな長良川鉄道で締めくくりをば♬
             
長良川鉄道 チャギトン号 1 長良川鉄道 チャギトン号 2
長良川鉄道 チャギトン列車
            
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。