SSブログ

天気の子 [my life]

標題 映画テーマではないですがw、悪天候に因り、今週末に計画していた旅程は根こそぎキャンセルとなりました...
でも、悪いことばかりではありません♪
ひょんな流れで、観る機会を得た、この映画の余韻に浸っています。。

天気の子 1 天気の子 2
大判タペストリー@モレラ岐阜
         
私 と 主人公 少年(森嶋帆高くん)との対比など、ちゃんちゃら笑われましょうがw
スパが岐阜 ど田舎から、首都圏 大学での下宿生活を開始、
Greco エレキを背負いかっこつけw、東横線で月2〜3回 渋谷某 学院大学 爆 の軽音練習部室へ通った時代(S53〜56)、当時の大都会緊張感が私的に蘇ったのでした.. 核爆
              
そして、近年、Beatles 楽曲に戻りたがる、私自身の深層心理は
若きエネルギー・躍動感に対する永遠の憧れ / 我が焦り がその核ではないかと、うすうす♪
                  
私は五感全てで、この作品を堪能させていただきました〜♬
         
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。