SSブログ

なす♪ [PC, Web, blog]

思い付きで入れてみた、なす

導入した以上は、「外出時にスマホで自宅 Synology NAS HDにアクセスし、(スマホ機内メモリーに頼らず)音源ファイルを再生する」テーマ完遂に向けて、ここ数日悪戦苦闘していました。
             
諸アプリをインストール、設定を完了し、自宅 wifi 環境のスマホにて視聴・動作確認ができても、ひとたびスマホを自宅外へ持ち出すと、「なすにサインイン要」のエラーメッセージが現れ、途方にくれていました 泣
             
Synology社 照会サービスに尋ねても回答は未着w、『携帯機(スマホ)からはインターネットを通じて、自宅なす宛てコマンドが辿り着く』との解説概要を信じww、ひたすら試行錯誤を繰り返しました。
      
3日3晩のトライ、物事はなんとかなるもの♪
本日、やっとこさ、スマホ内キャッシュには無い、自宅ブート音源にアクセスができました (^^♪
           
なすくわばら~ 爆爆
          

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。