SSブログ

2019 夏、父 骨折手術へ [my life]

なんとか穏やかな生活リズムを現在のグループホームで得て、半年を過ごしてきた父。
ここで、7月下旬、左足の付け根をたいへん痛がる様子だったことから、念の為レントゲンを撮ったところ、大腿骨の根元がスパッと折れていることが判明。。
          
近所の外科病院から、赤十字病院への転院を余儀なくされました。昨夏と同様、盛夏の季節になると、父の医療関係でバタバタしまくり...
そして、ようやく昨日、手術日程が決まりました。
              
そんなこんなの今宵は、毎年恒例、長良川の花火大会でした。
夕食後、気分転換を兼ねて、若人熱気溢れる河畔へ出掛けてみました。
        
20190803 長良川全国花火大会
2019 Aug. 3 岐阜新聞主催 長良川全国花火大会
            
朝鮮半島 隣国との付き合い方で、お互いヒートアップしています。
アジアに冠たる我が国としては、魂は熱くも、頭脳冷静にクレバーに進めて行きましょう。
        
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。