SSブログ

welcome back [my life]

我が家のおじいさん zip 90
本日 8/27 午後、日赤病院を退院し、グループホームに戻ることができました♪
                
高齢者が大腿骨折ったら、まず寝たきりに → その場合、1年で ... 確率大と耳にする一方、
現代医学はボルト埋込 → 術後から即、車椅子生活訓練 → 復活見込み大と聞きました。
            
楽観的な見通しでいたところ、手術から20日足らずの本日退院、私運転の自家用車で、認知バトルしながらもw ホームへ帰還できました。
まさに、ウェルカム・バックな一日でした♪
           
そんな今宵は BBC Zep を お気に入りの EVSD "Maxell Cover" で聴くことにしよう♬
(スパのはプラケやけど♪)
                                  
Zep BBC sessions
           
(まだ、悔しがっとるんか.. 意味不明 爆爆)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

すろーはんど M谷

White Summer!!爆爆
by すろーはんど M谷 (2019-08-28 06:24) 

スパーキーズ

BBC "White Summer" は 1970 Apr. 23 収録なのね♪
Royal Albert Presentation 映像ものと被るなぁ..

(再意味不明レス 爆爆)
by スパーキーズ (2019-08-28 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。