SSブログ

こころ落ち着く処 [岐阜 / ぎふ / Gifu]

我が国土に襲い掛かる疫病(武漢肺炎)の動向が気になるとともに、自行動は逃避型に...
本日、母娘はモールへ出掛け、私はおいてこりん...
そんなこんなで、いつもの板取川温泉へ
           
途中、いいこと思い付いた♪ 
今日はいつものバーデェじゃなくて、すぎ嶋さんにしよう〜♬
             
板取 すぎ嶋 8
岐阜県関市板取 神明温泉 "すぎ嶋"
              
板取 すぎ嶋 7 南天 板取 すぎ嶋 6 囲炉裏
南天のしつらえ、母屋内 囲炉裏
             
板取 すぎ嶋 2 板取 すぎ嶋 10

板取 すぎ嶋 4 板取 すぎ嶋 5
午後2時すぎの入湯開始時は、他の年配客 7〜8名と重なりごった返しましたが、その後、日帰り客 最終時限 3時が近づくにつれ、私一人となりました♪
大好きな熱湯とぬる湯の交互入りも し放題でした♬

板取 すぎ嶋 9 Vezel
板取川対岸 お宿湯処と my ヴェゼル
          
人類の試練 / 疫病 新型コロナウィルス肺炎がどうぞ一刻も早く鎮静化しますように
                  
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。