SSブログ

2020 湯の山温泉 [温泉]

私だけ温泉に入って免疫力を高めとる... 相棒から横槍が入ったことからw、
今日は三重 菰野の定番湯、湯の山グリーンホテルに出掛けました。
          
湯の山グリーンホテル 4 湯の山グリーンホテル 5
七段 雛飾りの出迎えは華やかさ一杯♪

湯殿へのアプローチには季節の花々 鉢植えがいつもどおり、さりげなく♬  
立金花 琉球アセビ 木瓜.jpg
立金花(リュウキンカ)、琉球馬酔木(アセビ)、木瓜(ボケ)
             
そして、いつもどおり最高のお湯をいただきました♬
湯の山グリーンホテル 2 湯の山グリーンホテル 3 湯の山グリーンホテル 1

昼の食事処は google map におまかせ。洋食屋 tukumo さんに連れていってもらいました。
菰野 tukumo tukumo ステーキランチ 150g tukumo ステーキランチ
大当たりのお店でした。150gのお肉は柔らかく、ボリューム満点。サラダもご飯もお味噌汁も◎
相棒と動くときは、1,780円のステーキランチも堂々と♬ 爆爆
      
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。