SSブログ

癒し myself [岐阜 / ぎふ / Gifu]

昨日 3/14 、虫歯でガサガサになりかけた親不知を抜きました。
生まれてこの方、抜歯の経験は記憶ないのですが、数年前の口腔内メンテの折に云われた、「親不知が虫歯になってるから、早いうちに抜いた方がよいよ」の医師忠告に、やうやう 従う気になりました。違和感、切羽詰まり...ww
            
一人前 平均的格闘時間の末、なんとか抜き終わりました。
丸1日を経ても、痛みや腫れ他、大丈夫そうだったので、今日は秘湯系日帰りの湯をいただくことにしました。困ったときの板取川へ♪
             
板取 すぎ嶋 7 板取 すぎ嶋 1
"すぎ嶋"さんは いつもの佇まいで迎えてくれました。
枝の黄色い花は マンサクでしょうか♪(図鑑やアプリで探索しましたが よく分からんw)
          
板取 すぎ嶋 3 板取 すぎ嶋 6

板取 すぎ嶋 5 板取 すぎ嶋 4 板取 すぎ嶋 2

板取 すぎ嶋 8
今回も すぎ嶋さん、お世話になりました♪
また 助けてくださいな〜♬
          
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。