SSブログ

今を楽しむ(動画上げるw) [Music (play mode)]

完全自粛モードにより、4月はスキップしたスタジオ音出しw
昨日、ちょっとフライング気味でしたが、3人だけの寄り合いですのでやっちゃいました♪


       
ペダルボードはいつもどおり用意していましたが、あえて使わず、生まれて初めて Mesa Boogie へのダイレクトプラグインで演り通しました。
弾き手 60 越え、指の力無し... 唄も含めて何もかもド下手ですが、アンプとの対話に '76 Firebird は悦んでくれた感じでした♪
       
記録に残しておく価値はまったく無いですがw、将来、自身の追想ネタにはなりましょうや 爆爆
                
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。