SSブログ

結婚式 [my life]

吾娘、1年越しの計画で臨んだ結婚式。
本日、小雨混じり 時々晴れ間がのぞく天気のもと、挙行できた♪
           
結婚式 1 結婚式 2

周りの環境に常に感謝を忘れず、二人で力を合わせて突き進んで欲しい♬
          
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

mars

おめでとうございます!
コロナで大変な中、無事に結婚式を迎えられて良かったですね。
お二人のお幸せを祈っています!
by mars (2020-07-19 12:57) 

スパーキーズ

mars さん、メッセージ誠にありがとうございます。
           
小5から高校卒業までぐらいの間は、ほんと父親と折り合いの悪い娘w でしたが、嫁ぐときはバージンロードを父がエスコートするスタイルを選びました 爆
出席いただけた皆さま方のご健勝を先ずお祈りするところから、二人には力を合わせて頑張って欲しいです。      
     
by スパーキーズ (2020-07-19 14:37) 

すろーはんど M谷

おめでとう♪(^o^ゞ
by すろーはんど M谷 (2020-07-19 14:39) 

スパーキーズ

すろはんさん、メッセージ誠にありがとうございます。
       
私もできるだけ早く 爆、孫の顔が見たいっす〜♪♪
          

by スパーキーズ (2020-07-19 14:43) 

XJ

スパさん、おめでとうございます!!
(ここ数日、強制?コレクション整理(断捨離とも言う?)に
勤しんでいて、本記事に今気付きました
by XJ (2020-07-20 20:57) 

スパーキーズ

XJさん♪ おひさしっす〜♪〜

"集めたいけど さらに集めて どうするの 爆"
ラビリンスを分かっちゃいるけど、お互いなかなかヤメられませんね♪
       
それはそうとw 祝電ありがとうございます。
こちらの片付けは、想像していた以上にエモーショナルなブツでしたわ 爆爆
今後とも お付き合いの程 よろしくどうぞ♬ 
      
by スパーキーズ (2020-07-20 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。