SSブログ

禁じ手♪ [ねこ]

年度替わりになっても、まだ会えていない電器店ねこ、メイくん...

おとつい・昨日 2日間は、店舗シャッターが完全に閉め切られており、胸騒ぎを感じつつ店を後にするしかなかった。。。
            
本日、昼を済ませた後、はやる気持ちを抑えながら今一度出向いた。
さいわい、シャッターはきれいに開けられ、いつもの明るい店舗が迎えてくれた。
      
ところがどっこい... 
店内隅々まで覗き見しても、彼を見つけられなかった... 会えんやん...

ふと、店のご婦人が振り返られ、目が合った。
目が笑っておられるように感じられた。
         
意を決して訊ねたというより、思わず言葉が口から迸り出た♪
「ねこちゃんは元気ですか?」
           
ご婦人『ええ、2階にいますよ(微笑)』
           
私 二の言葉は無かった。
出なかったのではなく、ご婦人の言葉には、自分の聞きたかったことの答えが全て詰まっていたから♪
笑顔で丁寧に会釈し、店を辞去した。
               
よっしゃー♬ 仕切り直して、また彼に会おっと!!
           
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。