SSブログ

12/30 ランブリン' [my life]

妻が和菓子屋さんのヘルプに出掛けたため、私は好き勝手な日となった。
        
血糖値管理を心掛けている所為か、以前に比べると食は細くなったが、呑み会メニューは別として、食べたい欲求は折々ある。
今日はサッポロラーメンが無性にw 朝11時の開店と同時に駆け込んだ...
 
さっぽろ亭 1 さっぽろ亭 2

さっぽろ亭 みそコーン
(band vo.) KOKO 姐さんが MC でしきりに叫んでいたw「みそラーメン食べたい」爆
この店はやっぱ旨いわ〜♬
           
そして、冷たい青空だが、時折陽射しが差し込んだことから、今日なら会えるかも...と思い、お寺に向かった。
やった、会えた〜♪ 年内最後だろうな..
            
妙照寺 木瓜 1 寺ねこ みいちゃん 2 寺ねこ みいちゃん 1
寺ねこ みいちゃん(野良)
今日も庫裏前の日向に陣取っていた。
            
寺ねこ みいちゃん 3
30センチ近くまで詰め寄った。愛想を振りまく私に対するこの警戒目線がww
来年もよろしくね〜♬
           
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。