SSブログ

2012 初入荷♪ [blues]

今年のスパ's boot 衝動(爆)は、こんなところから始まりました~♪

2012 boot arrived.jpg
               
歳を重ねる毎に、年々、行動の単純化(爆)が進んでいるのが自分でもよく分かります(爆)。
ですが、好きなものは定番やろうが、なんやろうが、オッケ~~♪

Zep '73 MSG公演の song order 順に編集された "狂熱のライブ/ファンエディション"、嬉しいやないっすか~♪
オフィシャル "In Concert" デフ・ジャケ仕様の D&tD フィルモア、かっちょえぇ~♪
直近の 2011 ec&sw 名古屋&武道館最終日は、やっぱ、楽しみやん~~♪♪
                  
今年もどうぞ、心ときめくと共に、愛情溢るる作品に、数多く出会えますように~(欲張り 爆爆)~♪♪♪


それにつけても おやつは カール ♪
Jimmy Page が奏でる e.guitar の音色は、瞬時にして、スパを高校生時代に誘ってくれますです~♪
              
コメント(6) 

コメント 6

かまちゃん

こんばんは!こちらでは初めまして。

"The Final Budokan"はメーカーインフォが強気だったので
どんなものかと思い、先日買いました。
同日の某音源と比較してみたところ、録音位置はA7~A10後方
あるいはBブロック前方あたりでしょうか。
確かにバランスがよくて聴きやすい音ですが、こんなものかなと…(笑)

久しぶりに西新宿に行きましたが、ブートも安くなりましたね!
数年前でしたら、+2,000~3,000円はしてましたよね~
by かまちゃん (2012-01-11 23:50) 

すろーはんど M谷

千秋楽、荒巻鱈は食してみたの?
by すろーはんど M谷 (2012-01-12 08:22) 

XJ

こんばんは~。

昨年末に大量入荷で散在したため(一番多く入荷したのはエルヴィスでしたが)、今年はまだ初入荷はまだで、ec&swジャパンツアー音源もlosslessファイルを漁ることで済ませている不届きものです(爆)。

>>"狂熱のライブ/ファンエディション"

あ~コレ、私も昨年末に買ってしまいました。既に数年前に某店の無料2DVDRで持ってましたが、やっぱプレスで持っていたいという誘惑に勝てませんでした(恥爆)。

ところで先週くらいだったか、ジミー御大のオフィシャルサイトで公開されていたギターケースかついで路地からてくてく歩いてきて、オリンピック・スタジオに入って行くセッションマン時代の御大のカラー動画は有名なんでしょうか?
おそらく当方が見た動く御大の最古の映像かもしれません(爆)。

それでは今年もよろしくね~!!
by XJ (2012-01-13 20:44) 

XJ

>>おそらく当方が見た動く御大の最古の映像かもしれません(爆)。

おっと、あのガキんちょの時に出演したTV映像以外では、ということですよ~

そういえば今年に入ってのCS無料開放デー、エリック師匠絡みの番組が多くてよかったですね!修行不足を露呈しますが、初めて見る番組もありました。
ペイプラの特集で、いくつかのTVライブ映像を集めたものも、恥ずかしながら初めて観た映像が多かったです。

今年もビックリして腰を抜かすような音源や映像が出てくるといいですね~!!
by XJ (2012-01-13 21:04) 

スパーキーズ

かまちゃん、すろはんさん & XJさん(貴方が誰なのか、ほんと私は分かっているのだろうか~ 爆爆)
              
お便り、どうもありがとうございまっす♪
こうした流れのお便りを頂戴すると、ちんけな blog ではなく、大衆の攻撃にも曝されるが如き(爆) BBS 形式が懐かしいっす~♪
              
ec&sw Japan 音源について申せば、最終日の、かまちゃんよりお世話になった音源(爆)が、スパにとっては最高です~♪  ec 御大のメッセージの明瞭さと、本編演奏の両方の素晴らしさを満喫できる優良音源でした~♪♪
                
そんな満足感から、鮭鱈荒巻や、自身が購入したブツも、未だ聴いておりません♪(ド恥 爆)
              
購入の本命は、XJさんではないですが、狂熱 ファン・エディションでした♪(爆爆)
パンフ・レプリカも含めて、ジャケ印刷も丁寧で、紙厚なのは意外に嬉しかったです~
                 
> やっぱプレスで持っていたいという誘惑に勝てませんでした(恥爆)。

この、アイテムに拘る根性をスパは遠い昔に置いてきてしまっているようですが、なんとなく分かります~ww
                  
そんでは、みなさま、またね~~
               
by スパーキーズ (2012-01-13 21:42) 

かまちゃん

> 千秋楽、荒巻鱈

インフォが微妙なニュアンスだったのでパスしました。
どんな感じなのでしょう…??

> スパーキーズさん

そう言っていただけると入手した甲斐があります♪
by かまちゃん (2012-01-14 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。