SSブログ

アクア・トトぎふ [孫]

2月24日 土、正月以来ひさしぶりに孫くん(1歳7か月)とデートできた。

アクア・トトぎふ 1 アクア・トト 2
アクア・トトぎふ(世界淡水魚園水族館)
餌やり実演に、子供たちの大きな歓声が沸き上がった♪
            
ピラルクー       
アマゾン流域に生息する巨大魚 ピラルクーを間近に眺めて、孫くん大はしゃぎ♬
           
そして、近隣のイオン・モールに移動、春物衣料をおばぁちゃんにおねだり♪
ティータイムには馴染みのせんべいの上に、生まれて初めてアイスクリームを載せてもらい、そのおいしさに満面笑みのリアクション♬
         
初アイス 初 焼肉屋
夕食はパパ・ママに付き合って、焼肉屋さんのテーブルに初めて付いた。。
孫くんの嬉しそうな表情を見ているだけで、私たち老夫婦は満腹〜。。。
    
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。