SSブログ

Just Do It [my life]

思わぬ小包郵便が届きました♪
外見は縦横 約15cm×15cm、厚みはこんもりで、ビジネス封筒に収められたブツ♪

あれ~? ひさかたぶりに新作ブート音源でもご好意で送っていただけたかしゃん?と、スパ名宛ての郵便物を裏返し、送り主さんの名前を見て、びっくらコキンチョ~~♪
             
我が娘からやん♪♪ 

just_do_it.jpg

貴重なブート音源を送ってもらい、2倍美味しい(『父の日』)プレゼントと思った自分は可笑しすぎっスか~ww
           
でも、このタオルの"煽り文句"、イカしてます~♪
Zep 好きの父さんは殊更、大満足っす~♪♪ 
ただ、ヤル(演る)のみってか~~♪♪♪
                       
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。