SSブログ

越前 今庄・武生 [ゆらん / 温泉シールラリー]

久しぶりに晴間がのぞく良い天気でした。
         
昨日の興奮 & 打ち上げ酒が余韻に残ってましたが、相棒がせっつくので(最近、私ばっか好き勝手、山道走り 怒! 確かに 爆爆)、ゆらんに出掛けました〜
なんとはなしに越前方面へ。
         
今庄365温泉 やすらぎ 01
"今庄365温泉 やすらぎ" にて
           
今庄365温泉 やすらぎ 02
今庄365スキー場の敷地内に在る湯処です。お湯、景色&設備ともよかったです♪

今日の昼ご飯は、ちょっとモメましたw
相棒は海の幸系でイメージが膨らんでたようでしたが、あいにく私は越前といえば、方向が決まった段階で "おろしそば" 一直線でしたw

マル金そば 01(越前市武生) マル金そば 02
"マル金そば" さん / おろしそば

マル金そば 04(とりそば) マル金そば 03(おろしそば定食)
とりそば / おろしそば定食
                       
かあさん、海鮮系は次の機会にまたね ちゃんと覚えとくから♪
        
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。