SSブログ

PCウィルス / 爆弾 に注意!!! 私 macbook pro にも仕掛けられてました 怒 [my life]

リスク管理は、そこそこしとったつもりですがw
             
今宵帰宅したら、私 mac bookpro 内の写真&動画ファイルは、(ウィルスによって)ことごとく消し去られとりました... 怒
フォルダーは残しつつ、中身 fike は全て消し去る、極悪ウィルスを埋め込まれました 怒 まさにテロやね!
                 
バックアップ my ハードディスクとのリカバリー接続は、しばし待ったほうが良いね
せっかくのデータが、繋いだ瞬間、多分破壊されるね...
       
テロに備えなあかんのは、政府・行政レベルだけやなく、個人も一緒やね。
              
あかん、PM10 、廻っとるやん
ほな さ い な ら 〜
                
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。