SSブログ

Blues & Soul Records [blues]

rolling stones の最新アルバムは購入できてないのですが、FBにて情報入手していた "Blues & Soul Records" 誌を仕事納めの本日、衝動 表紙買いしました〜♪
            
blues & soul records
"Blue & Lonesome" original 12 tunes に ズブズブに浸った後、RS詣でを目論んでいますw

今年の自音出し状況は、近年稀にみる、自らバイアス掛けた1年となりましたw
好んで聴くディスクは相変わらずの ec '70s と "I Still Do" オンリーの1年でしたが、演奏した楽曲は95%以上、ガールズ・ロックとなりました。爆
           
もしかして将来、ブルーズをバンドできちっと演奏するときのための、地肩づくりに向かってw、馴染みの薄いジャンル・楽曲の演奏を通じてですが、わずかながらも自分にプラスになったと感じますし、あにはからんや、ガールズ・ロックそのものに愛着を感じるようになりました。
             
来たる 2017 も、スパ演奏機会は、或る意味、ご縁のままにですが、always 熱くやって行きます〜♪
          
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。