SSブログ

CMOSセンサー・クリーニング [photo / movie]

以前より、Pentax K-01 の定点ノイズが気になっていました...
ダスト・リムーバブル機能やら、ブロアーも試しましたが除去ならず、苛々がつのってましたが、この度ペンタックス用イメージセンサー・クリーニングキットを購入、今朝試してみました。
               
ノイズが除れなかった場合、本機を手放そうかとも悩んでましたが、結果は大満足でした♪
これからも手入れを欠かさず、K-01 使い込んでいきたいです♪

Pentax K-01

CMOSセンサー・クリーニング後 1.jpg CMOSセンサー・クリーニング後 2.jpg
金華山・長良川・長良橋
           
相変わらずデキが(photo センスそのものか w)悪すぎますが 爆、今日の記念に貼っとこう〜♪
           
<同日午後分 追加♪>
CMOSセンサー・クリーニング後 4.jpg CMOSセンサー・クリーニング後 5.jpg
郡上市美並 長良川河畔にて 
                     
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。