SSブログ

2017 恵那峡、温泉、大井宿 いち川 [岐阜 / ぎふ / Gifu]

家内が腰を痛めて車遠出ができませんw
そんななか、桜便りもいよいよ終盤。今日は比較的近場w、腰負担の軽いところ狙って、恵那峡へぶらぶらと〜
             
恵那峡 1 恵那峡 3
恵那峡、満開の桜
         
恵那峡グランドホテル 1 恵那峡グランドホテル 2
恵那峡グランドホテル、絶景露天風呂♪
          
昼の食事処、ヴェゼル・ナビの和食処検索にまかせて恵那市内へ向かいました。
そこはなんと、中山道大井宿の街道沿いにある古風な料理旅館("いち川" さん)でした。
             
中山道大井宿 いち川 1 中山道大井宿 いち川 2

玄関先でたじろぎましたが 爆、昼献立の案内を見て、なんとか許容範囲内 爆 でしたので、お世話になることにしました。
       
いち川 しぶろく御膳 1 いち川 しぶろく御膳 2
しぶろく御膳(incl 海老真薯の小鍋) 税サ込 2,160円
                   
400年の歴史を有する料理旅館の和室個室・テーブル掛けでいただくことができました。かぁさんも大喜び、うららかな一日となりました〜♪
        
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。