SSブログ

I-O DATA BD drive ♪ [PC, Web, blog]

2〜3年前に購入したばかりの Logitec Blu-ray 外付け機(LBD-PME6U3MSV)が、Macbook Pro / macOS のアップグレード(現状;Sierra / 10.12.5)についていけず、ドライブとして全く認識しなくなったので(サポートも既に打ち切り 怒!)、泣く泣く今般買い換えました。
         
<スパ's マシーン環境>
MacBook Pro (Retina mid 2012)
blu-ray disc 再生ソフト;"Leawo Blu-ray Player" ← App Store で D/L (無料ソフト♪)
           
今回購入した I-O DATA Blu-ray 外付け機は、"EX-BD03 (W)" です。
バスパワー電源供給ですが、念の為、AC adapter も同時購入。(両方セットで 9k)
         
I-O DATA "EX-BD03"(W)
I-O DATA "EX-BD03(W)"
       
おっかなびっくりで再生を試みましたが、結果は◎でした〜♪
                    
長らく観れなかった、Jimmy Page 映画(『It Might Get Loud』) Blu-ray ディスクを MacBook 環境で視聴することができました〜♪♪
          
Blu-ray 再生 "It Might Get Loud"
            
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。