SSブログ

ec 2004 Euro tour [ec]

ここんところ ec 2004 Euro Tour 音源が私的ブームです。

2004 Belfast 1 2004 Belfast 2
英BBC で放送されたソース - 2004 Belfast、さすがの sbd 秀逸録音です。
          
ついぞ前に出回った Dublin 2004 ソースも、大のお気に入りです。
こいつらを iTunes playlist に仕込み、今日は三重 / 湯の山方面の日帰り温泉へと♪
        
ルートはいつも通り、関ヶ原 → R365 → 員弁 / 阿下喜 → R306 → 菰野経由を目論みました。
朝、出掛けに西方向を眺めると、伊吹山はもとより池田山も山麓まで真っ白でしたが... w
         
雪シーズン入り口で、ここ数年イタイ目に会っておりw、慎重を期したいところでしたが、今日の関ヶ原では心構えが整う前に本番を迎えました〜 爆爆
        
関ヶ原町 雪 Dec 17 関ヶ原町 雪 2
雪の関ヶ原地内
              
三重 / 湯の山には11時台半ば、順調に到着。
今日は入湯料(ゆらん会員特典)500円の、アクアイグニスにしました。
アクアイグニス 1
            
新名神の橋脚が建ち並び始め、湯船から眺める景観がスパ好みではなくなりつつあるのが残念ですが、湯の山温泉の秀逸な泉質、整った快適空間・アメニティで500円は、やはり最高です〜♪
           
そして、お昼を今夏前のライブでご一緒したバンドメンバーにご縁のある、四日市市内の食事処でいただきました。
        
ながしま食堂 1 ながしま食堂 2
"ながしま食堂"さん、お昼のランチ 600円(今日はエビフライ♪ コーヒー付)
私にとって、まさにどストライク♬ 美味しかった〜
             
正月を目前に、ここんところ、大きさが増してきてる... アカンwww
明日から節制せないかん〜〜
            
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。