SSブログ

2017 X'mas ケーキ [my life]

X'mas ケーキには、各家一つひとつのケーキに物語やドラマがあり、様々な感情が込められているものと思います。
       
会社員生活を35年以上続ける中、仕事繋がりのケーキを毎年我が家に持ち帰るのが私のルーティンでした。
いよいよ私のそうした役割も失せつつあるなか、今年は息子がその役割の下、ひとつを持ち帰ってきました...
           
2017 X'mas cake 1 2017 X'mas cake 2

職人さんの家の、親方から倅への伝承事ではないですが、とても不思議な感覚に包まれました。
リーマン家庭でも たまにはこういうのも えぇですね♪
          
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。