SSブログ

下伊那&飯田 [温泉]

今日 12/30 午前中は、おじいさんをレクリエーションに連れ出しました。
新年を控えて、ご先祖さんのお墓を一緒に掃除し、迎春の花を供えました。おじいさん、楽しそうでした。
           
昨日来、仏壇や玄関回りの拭き掃除も担当した甲斐あって、今日は午後から自由時間を与えられました。爆
天気も良いし、それなら南信州までひとっ飛び(ひとっ風呂)〜♬〜
            
中央道 松川I.C. 近く、"まつかわ温泉 清流苑" が前回好印象だったことから、まっしぐらに突進しましたが、ア・ウ・ト!!!
"本日休業"の立て看板にガックシ...
気をとりなおして、快晴の下伊那 / 高森町にて南アルプス峰々を堪能しました。
          
信州 下伊那 高森にて 信州高森にて

今日のような絶好の天気には、一眼レフ&望遠レンズだともっとよい絵が撮れるだろうなぁ〜
私のお供は iPhone5 っす♪ 湯煙処も 爆爆
          
そして、今日はここぞとばかりにハシゴ湯〜♪
かぶちゃん農園系の湯処(飯田市 水晶山温泉 "満願成就の湯")へも。
        
水晶山温泉 6 水晶山温泉 3

水晶山温泉 1 水晶山温泉 5
弩級の広さを誇る庭園と露天風呂がシームレスな空間に造り込んであり、洞窟風呂も楽しめます♪

水晶山温泉 2
巨石や岩風呂を売りにしている湯処は沢山ありますが、此処もなかなかのもんですよん♬
              
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。