SSブログ

街のうどん屋さん [my life]

友人が薦めるうどん屋さんで今日はお昼をいただきました。
"角浅" さん(kakuasa - 岐阜県羽島郡笠松町)です。           
         
角浅 1 角浅 2
私は "釜揚げうどん 天重"、家内は "しっぽくうどん"
          
角浅 3
釜揚げうどん - 眺めてよし 食べて旨し♪
            
普段私は蕎麦ばかり食していますが、手打ちうどんが自慢のお店とのことで、ここはやっぱり、うどんを♪
受継ぐ若いエネルギーが溢れる処は素晴らしいです! 
当店の若大将は近々、パスタのお店とのコラボ企画も打ち出すとのこと。
       
つっかけで通える、小粋な麺処や呑み処のある街での生活♪
私は歳くっても(サービス付き何ちゃらよりw)そんなところでの暮らしがいいなぁ〜
       
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。