SSブログ

2018 arigato [Music]

929 arigato
Led Zeppelin - 1971 Sep. 29, Live at Osaka Festival Hall

"How The East Was Won" 2018 新発掘 sbd 正味10曲、遅ればせながら聴かせていただきました♪
           
「東部(極東)は 如何にして征服されたか!」(タイトルの意味も理解できず)
「ボーっと 聴いてんじゃねえ!!」
と意味不明に怒りたくなるほどw、まさに国宝級、素晴らしい演奏音源でした♬
         
スパ久方ぶりに Gibson Les Paul model が、マヂ恋しくなりました。
絶賛、次機を品定め中 〜♪〜

            
追記 2018.10.05
自分の大好きな爆裂曲が、新 sbd 音源ディスクに入った or 入らんかったはおいといてw、Zep '71 tour の ultra醍醐味とも申すべき acoustic set の曲が(弩レアな Friends は別として)1曲も含まれなかったことは、やっぱ残念です...
That's the way、Tangerine など、'71 ならではのアコギ・セット の魅力・凄さを、今回の new sbd 音源で後世に繋ぐことは貴重やと思います。
関係者方々、ぜひ早期によろしくお願いいたします〜♪
       
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。