SSブログ

飛騨牛ホルモン焼定食♬ [my life]

今日は振替休日でした。
ひとりきりなので、好き勝手しましたw
           
久しぶりに野趣溢れる露天風呂を奥飛騨温泉郷でいただき(もち、日帰り湯っすw)、お昼を栃尾・蒲田川沿い辺りで探索しました。
            
旅先で嬉しいのは、ごっつい地元飯に出会えることですよね♪
今日は "飛騨 中華そば / 高山ラーメン" をメインで探していたのですが、とんでもない "ホルモン焼定食" に遭遇しました♬
           
飛騨牛ホルモン焼定食
飛騨牛ホルモン焼き定食 1,000円
        
御膳が手元に通された時、彩り・しつらえの美しさ、ごっつい食べ応えありそうなホルモンの多さ、オリジナル箸袋 などなど、目に飛び込んだ瞬間、昇天しましたw
刺身、しかも鮮度よさげな マグロ&ホタテ 赤白トッピングは反則♪ こんな定食はアカンやろ〜ww
                
飛騨牛ホルモン焼き 奥飛騨の呑み食い処 けんけん
"KenKen けんけん" さん
(〒506-1431 岐阜県 高山市 奥飛騨温泉郷村上)
              
今日は一人旅やったんで、早速かあちゃんに報告しました♬
次回はぜひ、一緒におじゃましたいです〜☆☆☆
        
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。