SSブログ

すごろく [my life]

2019 October、いよいよ 吾が会社員生活のあがり節目を迎えます♪

60 定年を迎えることに、ことさら大げさな思い入れはないですがw
振り返れば、長き銀行員生活の折々、辛く苦しいときを支えてくれたのは、
やっぱ、中高生以来の大好きな洋楽でした。象徴は The Beatles かな♬

Sparky's 原点
これまでの 感謝の気持ちを込めて♬

これからも、スパは な〜んも変わらんっすw
passion in music を求めて みなさんとともに いけるとこまで〜♬
                
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

すろーはんど M谷

すごろくは、永遠に続くよ♪(^o^ゞ
by すろーはんど M谷 (2019-10-15 07:31) 

スパーキーズ

すろはんさん、メッセージありがとうです (^^♪
 
あがれないと分かっていて、みんなで一緒に悪アガキか~ 爆爆
           
by スパーキーズ (2019-10-15 10:09) 

XJ

お久しぶりです(爆)←これ付けるのも照れるなw

スパさんは当方よりも1か月先輩なんですね!
私もこれからはバンドセッションとか積極的に
参加して行こうかなって思っちょります!!
(It's too late?(笑))

お互いこれからも若いもん?に負けずに
Let's keep on singing!!(^_-)-☆
by XJ (2019-10-16 19:25) 

スパーキーズ

XJさん、まいど〜♪ (but a、超久しぶりっす 爆)
         
おらぁ、ほんとは本名 爆 を引用&カキコしたいところですがww
        
> 1ヶ月先輩なんですね!
そうっすか、やっぱ、同じくらいの年齢ご友人やったんね♪
機会が合えば、出張った際、楽器はなくとも旧交を温めたいっすね!
25年来のお付き合いっすよね! 正確には不詳だけど 爆爆
       
話は飛ぶけどw、
Zep Japan '71-72 写真集は買われましたか?
こんな話題も振ってみたいっす〜 爆
        
ではでは〜 XJさん♬
    
by スパーキーズ (2019-10-16 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。