SSブログ

2019 天ぷらそば [my life]

今年のサラ昼メシもあとわずか..
1年に数回あるかないかの豪華献立 - 天ぷらそばを今日は奮発しました♪

天ぷらそば@なお

穏やかな陽射しの日だったことから、屋根の上を仰ぎ見ながら馴染みの麺処(なお@岐阜市三番町)に向かいましたが、本日は猫さんに会えず... (^^ ♪
           
猫 non 屋根 のはら湯
代わりに、私が社会人になる う〜んと前から地元の方々に愛される銭湯 "のはら湯" のスナップを頂戴しました♬
           
そんなこんなで、喫緊手掛けたいこと・・・
         
♪PCオーディオ & ビジュアル(BD, D-VHS, LD)のマイ・ルーム環境再構築... USB DACは買いましたw
♪なんといっても、バンド音出し活動(ブルーズおっさん集まりw)の頻度UP
♪願わくば、clapton, zep & fab4 楽曲のレパートリー化 爆爆
         
天ぷらそばに、願掛けましたん〜 (^^ ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。