SSブログ

2020 御前崎、相良海岸 [旅]

正月休みもほぼ終盤..
静岡方面 日帰り温泉へ行こうと意見がまとまり、晴天の今日は遠江へ♪
途中、初めて御前崎灯台に立ち寄りました。
          
御前崎灯台 1
      
御前崎灯台 3 御前崎灯台 4
御前崎灯台にて
              
日帰り湯は「加水せず」を標榜する "相良(さがら) 子生れ温泉" でいただきました。
               
相良 子生れ温泉
男湯は ぐっつぐつw でしたが、家内はゆったり佳いお湯を楽しめたとゴキゲンだったので良かった よかった♪
                
せっかく太平洋 外海 海岸線近くまで来たことから、昼は地元のラーメン屋さん(宝明楼)を検索し、いただきました。
        
牧之原 宝明楼 1
国道150号線沿 "宝明楼"
                               
牧之原 宝明楼 2 餃子 牧之原 宝明楼 3 半焼飯 牧之原 宝明楼 4 ラーメン
ご家族経営のお店さんですね♪ お客さんがひっきりなしに訪れてました。美味しかったです〜♬
                  
食事後、お店のすぐ裏側 南方向に波の音を感じ、散策してみました。
           
牧之原 相良海岸 1 牧之原 相良海岸 2

牧之原 相良海岸 3
遠州灘県立自然公園 "相良海岸"
                 
我が家のシンプルちょい旅は こんなもんですw
2020 もどうぞ、五感で味わえますように〜♬
            
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。