SSブログ

定番の関係..w [ねこ]

11月中旬以降、電器店前を通り掛かっても、まったく会えなかったメイくん..
12月8日 久方ぶりの対面w に続いて、本日12/11、うれしさ炸裂〜♪
      
1211 メイくん 1
店内に彼の姿を見つけ、思いっきり手を振っていたところ、電器店 ご婦人の方が
入り口 自動ドアを開錠してくだすった♪
          
駆け寄ってきたメイくんを思いっきりナデながら、携帯カメラを向けたところ、
それはやっぱ、お気に召さなかったようww
        
1211 メイくん 2
昼の部はこんな感じの出来事だった。。 手のひらにメイくん背中の感触が残った..♪

そんなこんなの夕方、
帰宅途中にウインドー越しに様子を窺った.. いるやん..♬

1211 メイくん 3-1 1211 メイくん 3-2
メイとスパ、この乾いた関係、えぇなぁw 
しっくり きやっすのー♪
          
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。