SSブログ

鰻長焼(かわらや支店) [my life]

濃厚接触者である家族には、自主隔離/経過観察 2W +PCR検査が強いられた.
妻はもとより、社会人 長男にまで 馬鹿コロナの余波が及んだ..(二人とも陰性♬)

決して折り合い良好ではない息子だがw、今回は私の病状を心配してくれたようだ...
自身の非出社・拘束モードにもかかわらず。
    
帰還後の今宵は、4kg 近く体重が落ち、大学時代の体重に戻ったこともあり、夕ご飯に鰻専門店 3人前を持ち帰ることを提案、息子も悦んでくれた♪       

かわらや支店 鰻長焼(かわらや支店) 髙天(諏訪 純米吟醸)
鰻長焼@かわらや支店(岐阜)、純米吟醸 髙天(長野諏訪)
美味しかった。生きる喜びの味だった。
              
今日はいつもの長良川河畔を歩き、法華お寺さんに御礼参りした。
             
長良川河畔 妙照寺 三光稲荷大明神

対岸に、お世話になった岐阜赤十字病院が見えた。
感謝とエールを 今一度お送りした。
        
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

すろーはんど M谷

先月末のブログ書き込みを見た後にTwitterが途絶えたので「もしや罹患されて入院されたのでは?」と思い心配しておりましたが、医療関係者の方々の治療介護もあって無事に回復されて本当に良かったですね。
ご家庭の方も、本当に心配された事でしょう。
完全な回復までには今少し時間を要するにでしょうが、どうかお体をお大事に♪

かく言う私は、引き隠り生活25日目に至っております。(リタイア生活とも言うが!ww)
by すろーはんど M谷 (2021-04-25 09:19) 

スパーキーズ

すろはんさん 、見舞ありがとうございます♪
職場出張者が持ち帰った変異種を、ものの見事に拾ってしまいました。。
           
入院時のCT、血液検査で全く問題がなかったのに、3〜4日後CTで肺炎影が複数顕れたことから、主治医が複数の治療を併行して進め、なんとか中等症までで踏ん張れたことが大きかったです...
          
身体・健康・命に関して、ほんと生身の人間は常に崖っぷちの自覚と神仏への祈りで生きてる私ですが、正に今回はヘビーでした。
           
と殊勝なこと云いながらですが、コロナが落ち着いたら、また上京機関車に乗りw、首都圏組の猛者達と暴れたいっす♪
       
すろはんさん&ご家族ご親族みなさま、どうぞご自愛くださいね♬
        

         

by スパーキーズ (2021-04-25 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。