SSブログ

2021 Steely Dan [my life]

友人に背中を押していただいて以後、my turn table のトップランナーです♪
Steely Dan "Alive In America" ♬

Alive In America 2

バンド名、代表的なアルバム名の見聞きはありましたがw、今まで一度も購入はおろかw、視聴経験の無いアーティストでした...(恥爆)
チョー無理を云って、敢えてライブ音源より推薦盤を教えていただきました♪
            
Alive In America 3 Alive In America 1

正直云って、ギターの ad-lib 指向は、私の好み どストライクではありませんが 爆、楽曲の素晴らしさ、様々な楽器のアレンジ、リズム隊のキレ&軽やかさ、ボーカル・コーラスの心地よさは今までに経験したことのない楽しさに溢れています!

先の心細きコロナ病床では、昨年来、友人方々に教えていただいた、ジェシエド、L. ラッセル、G. オールマンが支えでした。。
そして、今次の スティーリー・ダン♪
marsさん、友人皆さん、ありがとーございます♬♬
       
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。