SSブログ

元気の素.. [my life]

ここんところの打ち拉がれ状態に加えて、今週さらに、地元 音楽繋がりの大先輩(サンセット77
マスター)の訃報に接するところとなった..

これまでの人生にも、数々のどん底局面があったが、子供の笑顔・好きなCD・guitar etc.、その都度自分を救ってくれそうな素材をなんとか見つけ出しては、ごまかし々々凌いできた..
泣いてばっかりも、しょげてばっかりも居れないこと、分かっちゃいるんで、何かにすがろうとする。。
          
Oct 15 メイくん 1 Oct 15 メイくん 2
今日夕刻、電器店ご主人の帰りを店先で待つメイくんに会えた。
私が名前を呼びながら近付いていくと、「なんでお前は俺の名前を知ってるんだ??」、そんな目で見返してきつつも、背中を撫でさせてくれたのだった♪
ありがとう♬
              
そして、あったかい昼のお気に入り♪
             
月見そば
麺処なお 月見そば 560円
         
しょげてた妻も、徐々にまた、いつもの高圧モードに 爆爆
         
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。