SSブログ

11/13 近江路 おまけ 谷汲山 [スパクーパー]

近江路からの帰岐ルート、木之本→R303→揖斐を描いたが、お寺さん参りが不十分だったことから、谷汲山華厳寺に立寄ることでお互いすんなり♪
          
谷汲山 満願堂 1 谷汲山 満願堂 2
(本堂の奥)満願堂にて
岐阜ではちょっと早い もみじ狩 谷汲山だったが、同好 待ちきれない参詣の方達で賑わっていたw
          
かつて寄ったことのある、参道沿い料理屋 "松屋"さん 串ものに思わず引き寄せられた。
谷汲ご当地クーポンをちゃっかし使って、串かつ 3本 + どて串 3本を持ち帰り用でお願いした。
駐車場近くでは "森本工房"さんが、手作りフランクの焼き香りで吸引♪
お隣テントの焼きそばも美味しそうだった。思わずゲット♪
          
谷汲山 森本工房 1 谷汲山 森本工房 2

かくして、今夕飯は "スパ大満足、怒涛のこだわり献立" と相成った。爆
          
谷汲山 どて串
聖地 西新宿 "加賀屋"さんにはとても及ばんが、家呑みではベストエフォートやん♬ (ΦωΦ)
         
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。