SSブログ

a street cat, Bob ♪ [ねこ]

正月前に借りた映画がもう一本。 茶トラ猫さんが主人公の映画、前から観たかったんだ♪
         
ボブという名の猫 1
A Street Cat named Bob(「ボブという名の猫」)
            
ボブという名の猫 2 ボブという名の猫 3

ボブという名の猫 5 ボブという名の猫 4 ボブという名の猫 6.jpg

ドラッグ常習の生活から抜け出そうともがく主人公ジェームズが出会った一匹の野良猫、ボブ。
彼はめっちゃ可愛い茶トラの雄猫♪ 街角で出会う人々が皆、一目彼を見ると口角が緩む♬
ジェームズがドラッグの闇に永久に落ちるか否かの間際で救われたのは、ボブの存在の賜もの♪
解っちゃいるけど、こうしたストーリーに心ほろりのスパ...
  
正月二日目もよかったなぁ〜
       
正月 雑煮 2 伊奈波神社 初詣 2 岐阜公園 岐阜城
岐阜 雑煮 / 伊奈波神社 / 岐阜公園・岐阜城

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。