SSブログ

郡上白鳥 囲炉裏処 [スパクーパー]

1/10 連休最終日 快晴 今日は単独行♪
田舎の湯処ならよいかな...でw、郡上八幡方面へ何とはなしに向かった。
郡上白鳥でちょうど昼どきを迎えた。新規開拓で今日は食事処を選んでみた。

白鳥 囲炉裏のあじわい ごとく 1 白鳥 ごとく 2
囲炉裏のあじわい "ごとく"
私一人だけだったが、囲炉裏を六人程で囲む広さの個部屋に通してもらえた。長良川を眺めるしつらえだった。
これならコロナ禍でも安心して家族で食事がいただける♪
          
白鳥 ごとく 朴葉味噌焼 1 白鳥 ごとく 朴葉味噌焼 2
店選びの段階では蕎麦にしようと思っていたが、炭火の囲炉裏でお昼をいただけることから
朴葉味噌焼定食を注文した。ばっちり旨かった♬
次回はぜひ相棒も一緒に。鮎料理、飛騨牛、ジビエ他、お手のもんの品書きだ♬
             
今日の車中 BGM は ec Lockdown Sessions がよくはまってくれた♪
             
白鳥 長良川あゆパーク 白鳥 長良川あゆパーク ec
白鳥 長良川あゆパーク、大日ヶ岳を仰ぎ見て               
   
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。