SSブログ

徳山ダム、冠山峠 [MINI]

今日は少々遠出し、野山を走りたい気分だった..ww
しかし、ジムニーは妻が買い物に使いたいとのことで却下.. やむをえず MINI で繰り出した。。
久しぶりに、徳山ダムへでも行ってみるか〜
            
徳山ダム湖 1
車はガラ空き、ダム湖 橋上でも全くのひとりぼっち状態w ちょっと失敬してパチリ..

すこぶるパンクに弱い車だけど、ここまで来たのなら、もう少し福井県境近くまで突っ込んでみようと、塚林道・冠山林道の分岐地点までパトロールした♪
         
塚林道 分岐
(左方向;高倉峠方面)林道 塚線は簡易ゲートにより通行止。
(右方向;冠山峠方面)林道 冠山線は開放状態。この林道は過去経験では比較的路面が安定していたことから、小ぶりな落石にも十分注意することを自らに言い聞かせw、MINI 冠山峠へ初トライを試みた♬
       
程なくで、福井県境 冠山峠 に到着した。       
                 
冠山峠 3

福井県側は昨年降雪ダメージの影響からか、未だ通行不可だったが、峠は登山客の車で賑わっていた。
        
冠山峠 2 冠山峠 1
初の高所地点にて MINI Cooper も記念撮影♬
               
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。